プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問します。
真剣な悩みなのでバカらしいと思ったら回答しないでください。
私は今19歳で今年20歳になります。
ネットを見てると男性はロリコンが多く小学生や中学生が好きな人も一杯いるように思えます。

小学生アイドルに群がる大勢の成人男性、小学生や中学生の援助交際…
『20歳を超えるとババア』や『男に必要なのは従順な10代の少女だけで大人の女は要らない』、『男の98%はロリコン(中学生以下対象)』などのコメントも沢山あります。
やっぱり皆口に出さないだけで20歳以上の女性は用無しですか?

20代前半でも彼氏がいる人はいるけど、『本当は小学生や中学生と付き合いたいけど犯罪になるから仕方なく付き合ってる』のだと思ってしまうのですが、やはりそうですか?

結婚も本当は単に家事役が必要だからするのですか?
この質問サイトでも『旦那さんのパソコンの検索履歴に小学生や中学生の卑猥な画像があった』などというのも数えきれない程見ました。
私は将来普通に結婚しようと思ってましたが、表面上は「好き」と言っても、どうせ利用されてるだけで内心は10代の子がいいと思ってるんだと思うと結婚したく無くなりました…

夢も希望も無いし、何をしてもつまらなくて何で生きてるのか分からないです。
どうせ長く生きれば生きる程下り坂だろうと思います…

なぜ女性だけ努力で変えられない年齢で差別されるのでしょうか…どんなに頑張ってもどんなに誰かに優しくしても結局は年齢だけ。どんなに愛し合った人がいても年を取ると見放されてしまう…

小学生や中学生の女の子を見ると自分とは程遠い存在というのが感じられ涙が出てきます…
何もしない内に年老いてしまったなと…

最近は食欲も無く風呂にも入りたく無くなり毎日泣いています。何もかもバカらしくなりました。
これから仕事も頑張って、人生をスタートさせようと思ってたのにもう既に遅いとわかったので…
死のうと思ってますが、痛い思いをするのは恐いです。薬でも喉がとてつもなく痛いみたいなので…楽に死ねる方法は無いのでしょうか…

結局何が質問したいのかよく分からない文章になってしまったかもですが、今の私にはこれ以上の文は書けそうに無いです。ごめんなさい。
頑張ってまとめると、殆どの男性(9割以上)は成人女性より小学生や中学生の女の子の方が好きなのですか?ということです。

A 回答 (9件)

そんなことないですよ



っていってもどうせ貴女は
でもー、だってー、ネットでー
って言ってうじうじうじうじ納得しないだろうから

それ以上は言いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ、そんなことは言いません。

お礼日時:2017/01/13 19:20

それは違いますよ


ロリは、極一部の性癖です。
相談者さんは、まだ成人前ですよね?
女性の魅力は、まだまだ先に出てきますよ。
今のうちに、女子力を磨いて「いい女」になってください。
でも「都合のいい女」はダメですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう終わりだと思っていたので、これからと言って貰えてすごく心強いです。

お礼日時:2017/01/13 19:27

そんなわけないでしょ。

いいですか?異性とひきあうのは「繁殖」のためです。
それには繁殖できる体であり、一緒に生活して子供を育てていける相手でないとです。

相手が子供だとそれは叶いませんね。
子供がいいというのは、頭のおかしい変態だけの話です。
他のことでもそうですが、狂った人の話は目立つのです。普通な平凡な話は目立たないのです。
その目立っていることをして、「これが普通である」と感じてしまってはいけません。
変だから目立っているのであり、性的欲求を子供に向けて発散する行為は異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変だから目立つということにすごく納得しました。
確かに平凡な事はあまり目に止まらなかったかもしれません…
気づかせてもらえて感謝です。

お礼日時:2017/01/13 19:24

全ての男性ではなく一部のぺドフィリアがいつの時代も一定数居るということでは?


ただTVとかでたまに見るけど男にとっていい女って上限25~26歳位みたいですね、自分の種を残すために出来るだけ若い卵子を持ってる女性を選ぶように遺伝子にプログラミングされてるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上限25、26歳ですか…
それはそれで少しショックです。

お礼日時:2017/01/13 19:13

むしろロリコンの方が少ないと思います。

ものすごく偏った情報を見たのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう人もいて良かったです。

お礼日時:2017/01/13 19:19

質問者様がそんな意見の男性が集まるサイトを偶々(?)見ているだけですよ。


そんな意見の人はごく少数派。
異端な意見だけに友人と話すわけにもいかなくて(というか友人いるのかな?^^;)、ネット上で騒いでるのです。

>殆どの男性(9割以上)
「質問者様が見ているサイトに書き込んでいる男性」に限ればそかもしれませんが、それが世の中の標準じゃありません。
インターネットは便利ですけど、一部の意見を全体の意見だと勘違いしてはいけませんよ。
余計なお世話のAIなどが働いて、よく見るサイトと同じ傾向のページが自動で上がってきたりしますから、得る情報も知らず知らず偏りがちになってしまいます。
気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は元々思い込みが激しいのと、今までも今も周りに男性が少ない環境で生活してきた為、勝手に男性ってこういうものなのかな?とつい思ってしまうんだと思います…
でもそうでない人もいる様なので少し安心しました。

お礼日時:2017/01/13 19:10

>ネ殆どの男性(9割以上)は成人女性より小学生や中学生の女の子の方が好きなのですか?


いいえ。
その9割という統計データはどこのデータでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
どこのデータかは覚えてませんが、複数のサイトに書いてありました。まさかとは思いつつも、どうしても凄く気になってしまっていたので勇気を出して質問してみた限りです。

お礼日時:2017/01/13 19:04

そんなことない。


嘘だと思うなら、明日結婚式場に行ってみな。
ほとんど全部の花嫁さんが二十歳以上だろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚しても本当は利用したいだけなのでは…と思ってしまうんです…
これは私の家庭環境も影響してると思います…
でも幸せそうな人を見れば考えも変わるかもしれないので、今度機会があったら行ってみようと思います。

お礼日時:2017/01/13 19:35

男の9割以上が成人の女性より小学生を好きだって?


こんなことを真に受ける時点で、あなたの精神構造は小学生並みでしょ。
腹が立つかな?
でもさ、なんでそんな馬鹿げたことを信じるのかが不思議だよね。

街では援助交際するオッサンとランドセルをしょった小学生のカップルが溢れて、プリクラやラブホの前で行列でも作っているかい?
あなたがこんなことを信じるのは、今までの育った環境、つまり親や教師、友人などの取り巻きの影響が悪すぎたんだよ。

周りが、環境が、バカばっかしで悪すぎる。
腐れミカンって言葉を知ってる?
1つのミカンの中に1つでも腐った房があれば、そのミカンは腐れミカンと呼ばれる。
腐っていない房も、じきに腐れるんだ。

あなたも腐るよ。
ネットでガセネタを一生懸命に探し、見て、信じる。
その習慣って、どこで付いたの?
あえて不安を呼び込まなくてもいいだろうに。

ひとつ忠告。
今のあなたなら、たぶん自分が恐れているとおりに寂しい人生を送り、そのまま生涯を終えるよ。
何でわかるか、って?
あなたが待っているのは白馬にまたがった王子様だ。
あるいはピーターパンかもしれない。
自分を救い、これから幸せを授けてくれる救世主。

んなものいないし、来るわけない。
依存心が高すぎる。
仮にあなたとお付き合いしてくれる男性が現れても、それはあなたが嫌う家政婦としての要求を突き付けられるよ。
だって、あなたにはそれしかできないもん。
相手から安心を与えてもらう要求をするだけじゃなく、あなたは相手に何を与えられるの?
あなたが幼いように、男だって完璧じゃない。
足りない同士が一緒になって、お互いを補完し合うわけさ。
30~40歳くらいのオッサンが、小学生に何を求める?

女性が二十歳で終わりかどうかは世論や社会が決めることじゃなく、あなた自身が決めることだ。
あなたが悲観した時点で、もう終わり。

いいかい。
男(父親含をむ)にもたれるな。
お付き合いにしても、結婚にしても、男と女は平等。
対等なんだよ。
あなたが自信を持てば、あなたを必要とする男が必ず現れる。

生涯を一人で生きろ、とは言わない。
だけど、一人ででも生きていける自覚と自信と覚悟は必要でしょ。
それが成人であり、自立だよ。

ここで夫婦関係のトラブルの質問をする女性は、多くが相手への依存。
自立できないんだ。
それは法律や社会の構成などでなく、女性側の意識の問題なんだよ。
対等な立場なら、こんな見ず知らずの匿名サイトで不毛な質問などせずに、お互いにひざをつきあわせて話し合えばいいでしょ。
初めから自分を安売りしなければ、クズのような男と縁を持ち結婚することもなかったでしょ。
結婚は双方の意思と責任で成立するわけさ。
男だけ責めてどうする?

相手を求めるな。
お互いに必要と思い合う関係になれば、何も考えずとも、自然にうまくいく。

もっと自分を成長させること、
まずは今の両親との依存の関係を少しずつ減らすことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜそんな馬鹿げた事を信じてしまうのかとあったので、正直に答えます。
私の父もロリコン癖があって世間に迷惑をかけてしまい(特定されると恐いのでこれ以上は書けません、すみません)それを支えた母は散々利用された挙げ句捨てられたので…私もそういう恐怖が昔からあったのだと思います。更には私の今の職場でもロリコン癖の方がいるので…

因みに今は働いていて一人暮らしなので両親にも依存してませんし、学生時代の友達とも疎遠になってしまい、仕事以外では誰とも喋ってないです。

確かに私に安心を与えてくれる救世主を待っていると言われると否定は出来ないです…
そう思わないと生きていけそうにありません

あなたは違うのでしょうね。
羨ましいです。
あなたのようなマトモな人と一度でいいから話してみたいです。

お礼日時:2017/01/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!