アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が片思い中に嫉妬したら、他の女性と仲良くしゃべったり、
好きな人の友達を誉めたりと、
ちょっと無視に近いことをしたりしますか?

A 回答 (3件)

そりゃあ、あるよ。


私の会社で、そんな事があり、一時的な、仲良しが双方本気になり完全に捨てられてしまった女子社員いたし。
捨てられた子の哀れな顔をいまでも覚えている。
大丈夫だろうとタカを括ってると
泣きを見る事になるよ。本当に。
    • good
    • 1

年齢によるかな?学生さんなら精神が幼いのでしますね。


ある程度大人ならそんな幼稚なことはしないんじゃないかなーと。
まあ、男性は女性より心が幼いのでやるかもしれませんね。
    • good
    • 0

しますよ。


男は、馬鹿だから、ヤキモチ妬かせようとしたり、「俺だってモテるぞ」アピールしてきます。
子供だと思って、勘弁してやって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!