アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の時好きだった塾の先生(2個上)と複数でご飯を食べに行きました。その人とは塾を辞めた後も数回ご飯を食べに行ったり、誕生日にはlineをくれます。昔と何も変わってなくてやっぱり素敵な人だと思いました。その日の夜lineで高校生の時に好きだったことを伝えました。どうやら気がついていたようです。とても嬉しいと言ってくれました。今その人は彼女がいません。今度塾の子と先生と私の3人でご飯を食べに行きます。どうすれば振り向いてもらえると思いますか?

A 回答 (1件)

二人で、食事をした時に、夜景の綺麗場所を見つけて、連れて行ってもらいなさい。

そのほか、お互いが、寄り添う時間をたくさん作ることです。
相手のことを考えるには、やはり近くでいることは一番です。機会があれば、彼を見つめてください。・・・・・言葉はいりません。思いを目に込めて、ただ見つめるだけでいいです。そして聞かれると、「サイトで、思いを込めて見つめろ!!」と教えられたと言えばいいのです。
・・・・・頑張ってね!!春は近いですよ。
    • 1