プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩女子との距離の縮め方について
1つ年下の女の子と仲良くなったと感じ、同じバイト先のline worksで「(普通の)line教えてくれん?」と聞いたところ、丸2日返信がありません。
人見知りで大人しい子だったのですが、ここ1ヶ月で距離がある程度縮まり、最近の休憩中はずっと喋っている関係にはありました。

そこで話してくれた内容は
・お互いの仕事内容(塾の講師と事務)とその辛さ
・人見知りな性格で新しく入った子と話せていないという悩み
・他の先輩や社員の愚痴
・大学の授業と課題の内容(の辛さ)や進度
・大学の実習でとても緊張したこと
・夜更かしが苦手なこと
などでした。

大人しい子にも関わらず話しかけてもくれるし、悩みや辛さ、愚痴などの本音を聞けたので調子に乗ってしまったのですが、今考えれば好きなもの、好きなことなどは聞けていなかったので、lineを聞くタイミングにしては早すぎたかなとも感じています。そこで、lineを聞く基準としてどうだったか、どこまで仲を深めれば聞いてもいいものだったのかを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

慎重なお相手とお見受け致します。


ご質問者様を嫌ってはいないものの、心許して無い感じで御座いますね。

知り合ってどの位経つのでしょうか。
また、お相手に恋人が居る場合は、LINE交換は嫌がるやも。
先に、

休日は何してるの?

等、恋人が居るか否か確かめた方がよろしいかと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!