アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〖できるだけ早く!! 〗
私は先生とメアドを交換したいです!
どうすればいいでしょうか?
私ならこうする!!
っていうの聞きたいです!

A 回答 (3件)

とりあえずは、直球で交換してくださいとお願いするしかないでしょう。


でも先生である以上出来ないと言わざるを得ない場合もありますね。
そしたら卒業まで待ちましょうね。
    • good
    • 1

その先生が例えば担任だとか部活の顧問だとかだと、何かしらの用事がありそうなときに交換してもらえたりします。

でも、そういうのは先生によると思います。絶対に生徒とは連絡先を交換しない方もいらっしゃったり、もとから携帯は持たない主義の方も…。
    • good
    • 0

卒業したら交換してくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!