【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この教えてgooを使う折ですがなぜか質問する文書がダブって記入になりますが何故ですか?

A 回答 (5件)

スマホから質問した時に、文章の最初のほうが2回表示される現象のことでしょうか?


それでしたら、上の文章はタイトル、下の文章が本文です。
パソコンからだと本文とは別にタイトルが設定できるのですが
スマホはなぜかタイトル代わりに文章の最初のほうが表示される仕様です。

過去に回答した質問です、参考になるでしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451285.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9457592.html

見当違いの回答だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程やはりその通りの回答です!有難うございます。改善はどうするのがよいのでしようか?わからないですね!

お礼日時:2017/01/14 18:13

スマフォで教えて!gooのアプリを使っている場合には、


タイトルと質問が重なる為に、ダブってしまいます。

一度、スマフォ用のブラウザで質問をしてみてください、
タイトルと質問が別々になるかとは思います。
    • good
    • 0

スマフォのディスプレイ用に指が触れたままになっていませんか、


例、てを入力したままディスプレイに指が触れた状態だと、ての文字が永遠と並びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか!慎重に扱うようにします有難う御座いました

お礼日時:2017/01/14 18:11

長押しになっていませんか??多分、原因はそれですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!気をつけてみます。

お礼日時:2017/01/14 17:10

マウスをダブルで押している。

読み込みが遅いと思って、もう一度押すので、ダブルのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホからなのです!

お礼日時:2017/01/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報