アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の中で、どの軍団が好きですか?

1.猫の軍団

2.犬の軍団

3.猿の軍団

4.豚の軍団

5.禿の軍団

6.影の軍団

7.その他(選択肢以外の好きな軍団が有れば。)

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (3件)

1の猫


普段のラブリーさと時折見せる獣性、たまりません。
そんなのが軍団になったらもう…。
「どの軍団が好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベストアンサーとさせて頂きます。

画像の字幕が少し気になりますけどね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 00:12

ドイツアフリカ軍団ですね。


砂漠の狐ロンメル率いる、ドイツ国防軍部隊のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

狐の軍団ですか、渋いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/14 22:36

たけし軍団?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
私は、余り好きでは有りませんね(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!