アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に質問とかって訳では無いですが、
愚痴らせてください。
真面目な返答はしなくても大丈夫です。

自分の悪な、子供みたいなウジウジした内容です。

10月下旬に彼女と円満に別れたんですよ。実家住まいだったんだけど、一人暮らしを初めたいって事で、別れた後でもうちで同棲しながら部屋を探したり、ご飯食べに行ったり買い物したり、普通に生活してました。

しかもエッチこそしないけど、ハグしたり一緒に布団で寝たりもしてたんですよ。

まぁ最初の円満に別れた理由ってのは、今は恋愛よりも仕事をがむしゃらに頑張りたいっていうことで、おれが了解して別れたんですね。

うちらは職場恋愛、日勤と夜勤の違い、おれは34相手は23、まぁ年の差あるけど時間は違うのでバレずに楽しかったですね。

本題です

12月中旬に引っ越すことで、おれも手伝いました。家具買ったり、部屋捜したり、もちろん引っ越し手伝ったし、相手の仕事の為に頑張りました。いざ、それぞれこれから頑張ろーって思ってた矢先、、

1ヶ月もしない内に、相手に彼氏が出来てました!

え!

まじで!?

おれはなんだったの!?

怒りと悲しみと切なさが、強烈に自分の心の底から這い上がって来ました。

しかも、また職場恋愛です。さらに、相手の彼氏は33で、おれと1つしか違わない奴です。相手はおれ含めて同じ会社の彼氏を持つのが三人目です。

おれと2人で探した部屋、家具、食器とか、おれも知ってる奴と2人で使うのかよ!
って思ったら、

悲しみと切なさよりも怒りが大きくなりました。

恋愛よりも仕事優先、って言って、
すぐ彼氏。

おれはなんだったんですかね!

A 回答 (6件)

まーその程度の底辺な女だったって事ですよ!



結婚とかする前に分かって良かったぢやないですか^_^
早めに本性分かって別れれて幸運だと思いますよ!
これから先無駄な時間費やさなくていいんですから(╹◡╹)♡

別れた女よりもっとあなたに相応しい方居ますよ^_^

早めに別れれて良かったですね^_^
    • good
    • 1

おれはなんだったんですかね!・・・・・その明確な答えは、・相手はおれ含めて同じ会社の彼氏を持つのが三人目です。

その内の、二番目です。(笑)
初めの人も同じ思いしてましたよ。お大事に・・・
    • good
    • 1

お父さん代わり?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、最低なやつですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 12:25

回答じゃなくて、独り言ですが。

。。

まぁ、昔はアッシーだのメッシーだの、ミツグ君だのと
男は利用されてましたね。
>相手はおれ含めて同じ会社の彼氏を持つのが三人目です。
なかなか、強かな女ですね。
33でも34でも、そろっとオヤジですから、
オヤジはそういう性悪女に弱いからね。
ご愁傷さまとしか言いようがない。

そういう女は、そのうち馬にけられて死にますよ。。。
(なかなか馬見ないから、無いか。。。)
その33歳もぶちゃられて、若い男と一緒になるんじゃないかな。

あなたは年相応のアラサー探しなさい。
    • good
    • 1

腹立たしい女ですね。


主さんは優しすぎますよ。

同じ会社で目についてムカつくかもしれないけど,それを逆手にとって相手の彼氏を見かけたら「あー…かわいそうにあんな女に捕まって」って哀れに思えばイイと思います。

優しい主さんに似合う女性がいます‼︎ 出会いの場を外に向けてください。
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なんかありがとうございます!
あまり最低なことは考えないつもりですが、少しくらいは思ってみます!

お礼日時:2017/01/16 12:23

同じ会社の人で相手の状況がわかるのは辛いですね。


あなたが彼であったときも、前の彼が同じ思いをされていたという事ですね。
性悪の女性ですね。
仕事をがむしゃらに頑張ろうと言ってた時、すでに次が控えていたという事ですね。
それなのに引っ越し等全部手伝わせる事の出来る、思いやりのないことを平気でする彼女と別れることが出来て良かったではないですか。早かれ遅かれこういう時がくる事になるのだったら、早く解って良かったと思いましょう。
私に言わせるとあんな女のことで心を痛めている事こそバカバカしい事です。
後を引かないで、次を頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうですね。思いやりがないと凄く思いました。
おれはあまり最低なことは考えないで、前向きにがんばります!

お礼日時:2017/01/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!