都道府県穴埋めゲーム

中3女子です。
できれば男子の方にお答えいただきたいです。
もちろん女子のかたも(*^^*)
このあいだのことです。
私:喉乾いた~
男友達:これ飲んでいいよ。
って言って、その友達が飲んだペットボトルのお茶をくれようとしたんです。
同性ならともかく、異性の友達に自分が飲んだペットボトルをあげるものなんですか?
その心理がよくわかりません...(-_-;)

A 回答 (7件)

自分なら好きな女の子から言われたら飲んじゃうしペロペロ舐めってから返す。

逆か。女の子には「これ飲む?」とは抵抗感じるな。
    • good
    • 0

自分は気にならなかったけどな!


人生で、ずっと。
嫌いな奴とは、そうならないし、友達ならOK!
    • good
    • 0

こんばんは。


自分の中学生時代は一つの缶ジュースをみんなで回し飲みするのは普通でしたよ^ ^
ただ大人になってから出来るのは本当に仲のいい友達ぐらいになったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
私の学校はそういうの全然ないんですよ!
同性同士でもあんまりなくて…
だから、何を考えてるのかよく分からなかったんです。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/01/21 22:20

人によるでしょう!彼は、余り気にしない人


貴方は、気にする人でしょう!でも、医学的に
一度、人が飲んだものは、断りましょう!
ピロリ菌の感染のリスクがありますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 18:31

彼がもう少し大人になれば分かる事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 18:31

付き合ってるか、よほど親しくなければあげません。


第一、飲みかけなんか渡されても相手が困るだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 18:31

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!