アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳たぶ(ピアスの穴)が汚くなってしまったのですが対処法はありますか?

「耳たぶ(ピアスの穴)が汚くなってしまった」の質問画像

A 回答 (3件)

押しすぎた感じなので


ホール完成後はきれいになると思います
    • good
    • 0

ケロイド体質だと対処のしようはありません。


普段傷の治りは悪くないですか?
そうでないならの単にいじりすぎなだけです。
ピアスホールは傷口と同じなので、刺激を与えずケアするのが最も良いのです。
金属アレルギーの出る心配のない、長期装着可能なピアスをさしたままでケアを続ける位しか、これ以上の悪化を防ぐ事は無理でしょう。
    • good
    • 1

十分綺麗ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!