dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。予算は35万円です。タグ・ホイヤーのアクアレーサーかカレラ、もしくはオメガのシーマスターの安いやつ(アクアテラとか)を買おうと思ってるんですが、どちらのほうが腕時計として優れてますか?自分としてはまだ若い(30歳)なのでスポーティーなタグ・ホイヤーのほうを選びそうなのですが、オメガも捨てがたい。でも35万円じゃマトモなオメガの腕時計は買えないと思うので悩みどころです。みなさんの持論でも独断と偏見でもなんでもいいのでご意見を伺いたいです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もう少しお金貯めてロレックス買ってみてはどうかとの回答があったので、ロレックスの相場見てみたら高けー!!と驚いた次第であります。僕にはこんな高級時計は似つかわしくないし、もっと安い時計で十分です。将来売ったり処分したりするつもりはありませんので、使いつくそうと考えてますが、故障したときのことを考えて、やはりオメガのほうがいいのかなあ~なんて思った次第であります。結局、どっちか買うかは僕の判断次第なので、まあ、失敗しても、まだ若いし、将来があると思って気に入った方を買おうと思います!みなさん、ご回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/01/16 14:20

A 回答 (4件)

このクラスになると どれが良いじゃなく どれが欲しいかで判断でしょう。


今買いたい物を優先 5年後にもう一つ 清水の舞台より2階から飛んでやるで。

販売店も正規代理店は定価販売
並行物を扱うショップでは 半額も有ります
修理も自分で動かなければなりませんが 十分対応してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり正規代理店で買ったほうが良いのですね。

お礼日時:2017/01/16 14:46

若いうちだからホイヤー


そのうち他のがほしくなるので
あまり高いのでなくてもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイヤー一票ありがとうございます!僕は気持ち的にはタグ・ホイヤーなので感謝します!あまり安いオメガの腕時計買っても周りからバカにされそうなので(笑)とにかくご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/16 14:25

私ならもう少しお金を貯めてロレックスを買いますね


いい時計は一生物ですから、後悔しない買い物をしましょう。
欲しいものを買うのが1番ですが、物の価値として見ますと、オメガやタグホイヤーはロレックスに比べ時計としての価値がどうしても低くなってしまいます。質屋で売っている値段を1度見てみてください。ロレックスというブランドがどれ程の価値なのかということが分かると思います。
個人的な意見ですので批判もあると思いますがあしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱロレックスですか~。でも最低でも50万円は要りますよね?死んだ父親の形見のロレックスは兄貴が持って行ってしまいましたー(笑)僕には安物のラドーの時計しか残りませんでした~。
質屋とかブランド品の中古店に行ったことないんですが(コメヒョウとか)
一度、中古のロレックスの値段がどれくらいのものなのか確認に行って見ようと思います。回答まことにありがとうございました!

お礼日時:2017/01/16 11:53

お若いですしタグホイヤーの方がおしゃれでかっこいい‼︎ (╹◡╹)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!タグ・ホイヤーにしようと思います!オメガはもっとお金が溜まった時に考えます!

お礼日時:2017/01/16 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!