初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

霊感がとても強くて、どうすればいいのか?
いろんな人心の声が聞こえてます。
今は、霊能者募集しているところを探してます。

質問者からの補足コメント

  • 確実に霊能者だと言われました。

      補足日時:2017/01/16 12:35

A 回答 (19件中11~19件)

孤独だとか親に愛されていないとか何故貴方は第三次元的な方向へ飛ばすのですか?


全く関係の無い事を言って居るところからも脳障害と言うより精神障害の方を疑った方が良いみたいですね。
No.1の方の回答を自分で裏付けているだけの様に見えますが。
なので貴方の反応に応えるのも無意味ですね。
    • good
    • 0

> 貴方は、孤独なんですね。



霊の友達や知り合いは居ませんが実世界では周りに沢山友達居ますから全く孤独じゃないですし。
って霊なんて人間の御都合主義で創られた虚像でしかありませんがね。
残念でしたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば、何故親に愛されてないんですか?

お礼日時:2017/01/16 13:32

脳に障害がある恐れがあります。


脳腫瘍などがあって脳機能に障害となっている場合でも人の心の声が聞こえているような感覚になる場合もあるでしょう。
腫瘍が無くても障害が有れば同様の現象は十分有り得ますから、医学的に検査して貰った方が良いです。

> 確実に霊能者だと言われました。

誰がその様な事を言ったのですか?
霊能者と言われる人ですか?
それなら話半分未満と捉えた方が良いです。
何せ検証も出来ませんから言った者勝ちですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は、孤独なんですね。

お礼日時:2017/01/16 13:21

警察で 容疑者の心を聞けば 犯人逮捕の役に立って良い。



豊臣家の財宝とか 旧家の隠し財産とか 過去の人からそんなのを聞けてもいいね。

聞きたいことが聞けないと・・・うるさいだけって気がするから あまりうれしくないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてる人間の心の声は聞こえます。

お礼日時:2017/01/16 13:17

大阪市なら千里眼とか人気ありますよ。


参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千里眼は、一度でも何処でしてないと難しいみたいです。

お礼日時:2017/01/16 13:18

なら、何故パワーストーンなどの浄化と念を込める事が出来るのですか?→詐欺です。

浄化はないし、念もありません。

頼って来る人が多いのは何故ですか?→心の病にかかっている人がそれだけ居るからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に、パワーストーンが本石ならば、どんな人物なのか?わかります。

お礼日時:2017/01/16 12:57

電話占い、対面占いのオーディションを受ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、探してます。
大阪市で

お礼日時:2017/01/16 12:42

なぜ?それは病気だからです。

お願いですから病院に行ってください。
あなたが完璧に壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れてる?
なら、何故パワーストーンなどの浄化と念を込める事が出来るのですか?
頼って来る人が多いのは何故ですか?

お礼日時:2017/01/16 12:39

精神疾患が疑われますので、精神科にかかってください。

絶対に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神障害なら、何故多重人格の人心と会話出来るのですか?

お礼日時:2017/01/16 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!