アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉芸人が出てくる時によく流れるような洋楽のタイトルがわからなくて、わかるかたいますか?
2016年のガキ使でも流れてました

でーでん でーでん みたいな、、、

A 回答 (3件)

BON JOVIの「It's My Life」です。

    • good
    • 1

こんばんは!



この曲でしょうか?

◎Prince(プリンス):「Endorphine Mashine」


この曲は、K-1でも、よく使われていました。

違っていたら、すみません。(笑)
    • good
    • 0

まだ出ていないのだと、ハンス・ジマーの「バックドラフト」の曲かなぁ




の25秒ぐらいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!