プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形して、顔が美人になったとしても年取ったらぐちゃぐちゃになりますよね
整形はよっぽどブスじゃない限りしないほうがいいんですか?
あと美人で得したことってあるんですか?

A 回答 (4件)

整形で顔が崩れたりするのは、大がかりな整形を何度も繰り返していたり、

整形する費用が無くなってしまって、だんだんと顔のバランスが崩れたりするのかな?と思います。
(整形は1回で済むわけではなく、何年かごとにメンテナンスが必要なんです)

あとは、先生の腕によるかと思います。
私は二重の切開手術をしたんですが、たまたま腕も良く良心的な先生だったので、
第三者から見て「似合う」という基準でアドバイスをもらったり、
年齢を重ねた時にどうなるかを説明してもらい、
二重の幅をミリ単位で細かく決めました。

キレイ事を言いたくないので正直に言うと、美人で得する事はたくさんあります。
もちろん、本当の自分を好きになって欲しいのに下心だけで外見しか見てもらえなかったり、軽い女性に見られてしまったり、
デメリットもたくさんあります・・。
    • 0

そうですね、しないに越したことないです。

メンテナンスが大変ですし、何より一度顔をいじるともっともっととエスカレートする人が多いから。
整形依存症みたいになっちゃうんですね。
お金がかかりますから、そのせいで人生を踏み外す人も多い。
心の傷が整形で癒えることもあるから全否定はできないけど、慎重に考えるべきです。

美人で得することは確かにあるけど、リスクもありますよ。
美人なのにもてないとか結婚できない人、たくさんいます。
    • 0

あざやシミ出来物を取るのも 形成ですよ

コンプレックスを取り除くのは大事だと思う
交通事故後の手術も大事でしょ。
    • 0

確かに、整形はしない方がいいと思います。

母親がよく、美人だと言われますが、母親は父親と結婚出来て得したと言ってます笑笑

父親は、一般男性に比べたら稼いでる方ですし、優しいので得したらしいです。
    • 0