プロが教えるわが家の防犯対策術!

1泊2日大阪から角島に行きます。
1日目は小倉からレンタカーで角島へ向かい
1泊します。
2日目の日程が未定です。
角島から小倉でおすすめのスポットや絶対食べた方がいいグルメ、土産など教えて下さい。

A 回答 (1件)

小倉から角島ですか??角島って、山口の長い橋のある島ですか??


それなら、今回は、角島、下関周辺、ではいかがですか??
http://www.oidemase.or.jp/tourism-spotリンク先は山口観光、松下村塾(萩市)から、関門海峡、唐戸市場、海峡館(水族館)少し走れば、防府天満宮や毛利邸など見所はたくさんあります。
それか、九州に渡りたいなら、http://www.gururich-kitaq.com/リンク先は、北九州市の観光案内です。どちらかでも、広いですよ。
ここまで行けば外せないのが、唐戸市場や周辺でのフクの刺身ですね。歯ごたえ十分で、噛むほど美味しいです。
ウエートはどちらかに置いて走りましょうね。お土産は、フクの冷凍や明太子ですね。私はヤマヤがオススメですが。人 それぞれあると思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

唐戸市場いいですね。
水族館は有名なのかな?
リンク参考にします!

お礼日時:2017/01/17 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!