dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故か妻が他人にレイプされる妄想ばかりしてしまいます。
お恥ずかしい話ですが、そういう時は興奮してしまい、大量の精液を出してしまいます。
もちろん、本当にレイプされるのは嫌です。
ただ、妻が望まないsex、アブノーマルなプレイを強要され、苦しみながらsexをさせられる妄想をするのが止められないのです。
こういった妄想を止める方法はないでしょうか?
アドバイスいただけると、幸いです。

質問者からの補足コメント

  • また、そういう妄想をしていることは、妻には言わない方が良いですか?

      補足日時:2017/01/17 21:50

A 回答 (3件)

妄想だけなら自由じゃないですか?

    • good
    • 1

レイプを望むという言い方は少し


相手を傷つけたり勘違いされる可能性があるので

ハプニングバーだったり
寝取られの可能性がある場所に連れてってみるとか

他の人としてみたいかを探ってみるとかからしてみると良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

実際におきることは嫌と認識しているので、妄想だけなら、誰にも迷惑かけないし無理に考えないようにせずとも良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A