アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンgoについて
よく、ジムで強さが2500~3000くらいのポケモンがいますが、どうやったらあそこまで強くなりますか?ちなみに、今レベルは23ですが、レベルが上がれば、進化させていくとそれくらいの強さになりますか?

A 回答 (2件)

ポケモンによりけりです。


ポケモンによってCPの上限が全然違いますし、同じポケモンでも強さが違います。
なので「ポケモンを調べてもらう」機能で褒められるポケモンのみ集中的に育てましょう。
詳しくは攻略サイトを見て下さい。

僕も23ですが、ゴルバットは進化マックスまで上げて1100くらいですし、逆にゴローにゃはまだマックスまで上げてないのに1800です。
マックスのラプラスが2100、マックス手前のカビゴンが2000と、結構なバラつきがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございました。同じレベル23なんですね。ポケモンを調べてもらいながら強くなるのを重点的に育てていきますね。ラプラスもカビゴンもいるのがうらやましいですね。

お礼日時:2017/01/25 17:39

トレーナーレベル20では2000前後ですが、トレーナレベルが30を超えれば3000クラスまで育てられます、その代わりほしのすなが一回で6~8000程度必要ですので、これぞというポケモンを育てていきます



博士にポケモンを調べてもらって「トップレベル」の言葉が出れば最高値を高くできます
「トップレベル」「強い」「普通」「まずまず」の順で「まずまず」はあまり育ちません
「トップレベル」はタマゴか、まれに遭遇しますので、それを大事に育てていきます

トップレベルのカイリューはトレーナーレベル30で3000を超えます
レベル30はかなり遠いですがそのうち到達しますよ
3000が手持ちに数体あるとレベル10のジムも一人で30分くらいで倒せます
あと技の相性もあります、俗にいう「胃袋カイリュー」(りゅうのいぶき、ドラゴンクロー)の技のカイリューは圧倒的に強いです、あとカイリュー対策にラプラスがあればよいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さりありがとうございました。
地道にレベルを上げて、強くなるポケモンをそだてていきますね。後、技の相性ですね。胃袋カイリューとかいるんですね。

お礼日時:2017/01/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!