プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女です。最近彼氏と別れました。
会社の別部署の先輩で私のことを気に入ってくれている人がいます。飲み会で彼氏がいるか聞かれ、いると答えると残念がっていました。フリーになったことを知って喜んでいるそうです。その人は仕事ができ、おもしろいですが飲みに行ってかなりの額をおごる金払いが良いというかちょっと金遣いの荒い?人です。一方、その人の後輩23歳と飲み会で色々話して、お互い波長が合うと感じました。ただ、年齢と先輩が気に入っている人と発展が見込めないか気になります。2人のことをもっと知ってから考えるか。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

まず、2人とも、ラインやメールでやり取りしてから決められてはどうでしょうか?30歳ですから、それくらいしないとね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします。

お礼日時:2017/01/18 22:58

気に入った一人と付き合えばいいのでは。

もし、一人の決断っ付かないようだったら、二人と付き合って。二股掛けてるようにも
見えるけど、お相手を観察するのは重要です。
    • good
    • 0

どちらであろうとあなたが本当に好きと思えるかどうかが全てだと思います。


年齢的に考えたら先輩の方が可能性は高いように見えますが、あなた自身が心底好きになれなければ何の意味も無いわけですから。
今どちらかを選ぶ必要もないでしょう。
しっかりやり取りを重ねてそれぞれの人間性を見極めてから考えるべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手の方はあなたに対してきちんと好意をお持ちだと感じます。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!