dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます

『みどり』のイメージを教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2017/01/20 13:34

A 回答 (16件中1~10件)

新緑の季節


(五月晴れ、私の誕生月です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

春は過ごしやすいですね。

お礼日時:2017/01/19 17:57

若い。


さわやか。
安全。
赤の反対。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2017/01/20 13:31

mak-nakさんこんにちは



「春」。新緑の季節です!早く来て欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました

お礼日時:2017/01/20 13:31

あお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2017/01/20 13:31

東京都知事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

百合子グリーンですね。

お礼日時:2017/01/20 07:42

こんばんは。


最近流行り?のミドリムシ。先ほど調べましたら「緑虫」とも表記するようです。
「ユーグレナ」とも呼ばれているのは、健康食品がムシではイメージが悪いのでしょうね。
個人的には、あまり摂取したい気はしません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん、わざわざ調べて頂いたのですね。
お手数お掛けしました。

お礼日時:2017/01/19 22:46

緑、昔は列車が走っていました。

「緑」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

鮮やかですね

お礼日時:2017/01/19 20:35

植物が勢いよく成長する課程。

ジャングル。エルドラド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/19 17:53

アンカテの質問のどれに答えようか、“よりどりみどり”です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/19 17:53

こんにちは。



「おお 牧場はみどり」ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

小学校の音楽を思い出しました。

お礼日時:2017/01/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!