プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、おはようございます♪
アメリカについてのご質問です。

アメリカに行く際に準備しておくものや、
アメリカに渡航する際に必要なものはどのようなものがありますか?
また、アメリカの特徴を教えてください。

みなさんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「みなさん、おはようございます♪ アメリカ」の質問画像

A 回答 (7件)

あなたの質問があまりにざっくりしすぎているので、とても回答できません。

それに
>アメリカに行く際に準備しておくものや、アメリカに渡航する際に必要なもの
これは、「アメリカ旅行 準備するもの」「アメリカ渡航 準備」などのキーワードで検索すれば情報は簡単に出てきます。
それに、旅行といっても3か月以内、3か月以上で必要なものは違ってきます。渡航といってもビザが必要な事項か、不必要な事項かによって準備はかわってきます。

ましてや、
>アメリカの特徴
日本の25倍もの面積の国土をもち、日本の2.6倍の人口をもち、日本と違って多民族国家で、50の州それぞれが独立国家のような権限をもっているアメリカの特徴を一言で語ることはできません。せめて自分が興味がある州とか都市とかをあげて質問してくださらないと、まともな回答はつかないですよ。
    • good
    • 2

長時間の飛行機の中では


足が疲れます

安くてもいいから
ビーチボールを買って
飛行機の中で
膨らましたボールを
足元に置いておくと
足が疲れません
    • good
    • 1

あくまでも自分が経験した範囲ですが。



荷物は資金に余裕があれば最低限のモノだけにしてあとは現地調達で良いと思います。場所によってはレンタカー必須。

ただ、今は円安+物価高でハンバーガードリンクセットで4000とかするみたいですしお薦めしません。
    • good
    • 1

どこに行くかによって違いがあります

    • good
    • 1

人種差別と銃社会。

    • good
    • 2

日本男児なら赤フンドシは必需品。

かさばらんから持って行け。いざというとき受けるぞ~
    • good
    • 1

米国通帳ですねッ!



これが無ければ、
配給米が貰えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!