プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦隊ものやヒーローものは興味ないです「ワンピース ドラゴンボール的な」
戦争系や近未来的なアニメReゼロから始める異世界生活的なアニメがいいです

A 回答 (4件)

戦争形や近未来なら「亡念のザムド」はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがたかったのですがどれもピンときませんでした、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/04 11:53

やっぱ、


ガンダムシリーズいろいろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんがガンダム興味ありません

お礼日時:2017/01/20 21:12

約束の場所とデスノート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがたかったのですがどれもピンときませんでした、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/04 11:54

コードギアス 反逆のルルーシュ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがたかったのですがどれもピンときませんでした、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!