電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく、SNSの出会い系のアプリあるけど、使っている人いますか?本当に、無料で危険な事はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 危険をさけたいなら、使わない方がいいですよね?

      補足日時:2017/01/20 14:26

A 回答 (3件)

そうですね、「君子危うきに近寄らず」危険からは離れる方がいいです。

    • good
    • 0

>本当に、無料で危険な事はないのでしょうか?


使い方を間違えたり、相手を見極められないと危険になる可能性はあります。
アプリによってはヤリ目や出会い厨、サクラばかりで、
まともな出会いなんてない、とかレビューに書かれたりしますし。

>危険をさけたいなら、使わない方がいいですよね?
上記のようなことができないのであれば、極力使わないほうが良いかと思いますね。
リスクを承知の上で使用するのであれば、
ある程度相手を見極められる能力を付けてから使うのが良いでしょう。
    • good
    • 0

危険性の無い出会い系は、殆どありません。


中では、結構色々なトラブルや犯罪がある場合も覚悟して自己責任で使うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!