アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時はやはりワックスとかつけたほうがいいんでしょうか?
女子の方に質問です!!
自分は17の男子です。
いつもはあんまりそう言うのは気にせず楽しんで行ってたのですが、、、
男友達どうしで話しててワックスをつけるべきと指摘されました。
髪は長いほうがなんでいつもは水で十分でした。

やはりデートの時はどうにかワックスをつけるべきなんでしょうか?

A 回答 (5件)

オシャレしてくれたら嬉しいですけど相手の好みによるんじゃないですか?


髪盛ってるのが好きじゃない人だっているし、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みは聞いたほうがいいですかね?

お礼日時:2017/01/20 17:57

イメージちがうから必須です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強めのほうがいいですかね?

お礼日時:2017/01/20 17:58

ほどよく、つけてほしいです!


ベタベタしない程度に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわふわ系のほうがいいですかね?

お礼日時:2017/01/20 18:06

聞いた方が確実ですね。


ストレートに聞くのが恥ずかしければ遠回しに「女の子って髪盛ってる男好きだよね〜笑」みたいな感じのことを言って反応を見ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今夜、聞いてみます!

お礼日時:2017/01/20 18:16

そうですね!



あんまり盛ると、チャラチャラして見えたりするので気をつけてください!
因みに、私は彼氏の頭をナデナデするのが好きなので、ワックスはあまりつけないで欲しいです。
あくまで私の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/01/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています