プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の使用後のマイクを嗅ぎたいと思うのは私だけですか?こんなに口をつけた後はどんな匂いがするんだろうと思ってしまいます。
https://i.imgur.com/Ac4kbGY.jpg

A 回答 (5件)

やだ。


あなただけでしょうね・・・。変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、そんなに嫌ですかね?

お礼日時:2017/01/20 23:19

何人かはいるんじゃないですかね。



怖いもの見たさ、みたいな感じなんでしょうけど
これは大体想像ついちゃうんで嗅ぎたくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、怖いものみたさですが嗅ぎたい衝動に駆られます。この写真のやつは匂い想像できますか?どんな匂いがするのか興味津々です。

お礼日時:2017/01/20 23:23

マイクの性能が悪かった時代の人は 今のマイクの性能の良さを知らない・・



昔は ハウリングも マイクの性能の悪さだと思って マイクを叩く人も居たくらいだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話ですか?

お礼日時:2017/01/20 23:23

なんの話ですか?」←童謡「やぎさんゆうびん」です・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、よく意味がわかりません

お礼日時:2017/01/20 23:35

すみません、よく意味がわかりません」←♫白ヤギさんからお手紙着いた♪・・



最初に質問したのは あなたです・・

それだけの事・・

なんの話かは あなたからの話・・それに回答しただけ・・

だから あなたが解からないのであれば こちらとしても どう回答すればイイのかさえ解からない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!