プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にもし中出ししてたとしたらいつまでがセーフですか?まだ、未成年なので責任は取れないんですがゴム無しでしてしまいました
多分外でほとんど出したんですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (9件)

責任はとらなければいけません。


未成年なので責任はとらなくていいということはありません。
かなり軽く考えているようですが、彼女が妊娠を望んでおらず、避妊していないと知らなかった場合、あなたは犯罪者です。未成年でも強姦罪で告訴される場合もありますし、慰謝料・示談金を求められてもおかしくありません。
また、未成年と言ってますが、あなたは14歳以下ですか?14歳以上であれば刑事罰の対象にもなります。

いつまでがセーフという質問の意味がわかりませんが、妊娠しているかどうかをドラッグストアなどで販売されている妊娠検査薬で確かめる場合は「生理開始予定日の1週間後」から正しい検査結果がわかります。
妊娠させてしまったかもしれない旨を本人に伝え、検査してもらいましょう。本人に伝えなかった場合、慰謝料を求められるリスクが高まると考えてください。
これは2人の問題ではなく、お互いの親も含め大人が絡んでくる問題です。甘く考えないように。
    • good
    • 1

セーフって何ですか?


ゴムなしでした時点でアウトでしょ!
又、途中まで生で、出る少し前に付けたんですが・・・もアウトです。
気持ちよくなってる時点、何たら汁が出てる時に一緒に出てますよ。
生理前、生理直後、関係なし。お互いがした事。どちらが悪いは無し。きちんと将来の事を考えて下さい。
おろす。とか、男性は金銭面で痛いくらいで簡単に思えても、女性は精神面で辛い思いをしたり将来、本当に子供が欲しい時に出来にくかったり流産しやすかったり、聞くので、ちゃんと考えて下さい。
    • good
    • 1

外でほとんど出したってのは、避妊では無いですね。


ピストン中も出てますよ。
絶対ゴム着けて下さいね。
    • good
    • 0

それをして出来ちゃった結婚する人多いよね。


多分ダイジョブとかは絶対にないです。
    • good
    • 1

未成年でも責任取れますよ、心配しないでパパになって下さい。

    • good
    • 3

チンコからガマン汁がでていたのであれば、射精しなくとも精液が本人の意思とは関係なく少しずつずつ漏れ出していますから、それで受精、妊娠する事があります、セーフなのはチンコを挿入するまでです。



中出ししたら、アウト
未成年であろうが男が女を妊娠させたのであれば、責任をとらなくてはいけませんよ
    • good
    • 0

大丈夫ではないです。



性行為から72時間以内に産科医で緊急避妊薬を処方してもらい彼女に指示通りに服用してもらう事ですね。

もしも72時間以上経過しているのであれば、彼女と二人そろって次の生理が来るまで神に祈るしかありません。

彼女が生理不順でなかなか生理が来なければ、性行為から3週間後に検査薬で検査をして陰性が出ることを確認しましょう。

もしも陽性が出たら、責任とれないなんて言ってられない状況におちいりますので、未成年ならば貴方の親が代わりに責任を取ることになります。

やる事やったんですから、もしもの際には逃げられませんよ。
    • good
    • 0

挿入した時点で危険地帯です。


無知で無責任な行動の罰です。
    • good
    • 2

セーフの時などありませんよ。

責任がとれない人は、避妊せずにすべきではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!