dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性を好きになった事がある女性に質問です

恋愛初期に駆け引きしましたか?
気持ちが分からず不安はありましたか?

質問者からの補足コメント

  • 会社に乗り込んできた女性も見たことがありますが、その男性クビになってませんよ、大変申し訳ないのですが恋愛経験された方の回答をお願いします

      補足日時:2017/01/22 13:24

A 回答 (4件)

私も今まさに同じ状況です。


毎日不安でいっぱいです。
駆け引きとかはしてません。する余裕が私にはなかった…
思ってる事を伝えるのも、色々遠慮して伝えられず、伝えたらいけないと思って、自分がどうしたいか分からなくなってます。回答になってなくてすみません。でも辛い事色々ありますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験者の方に回答はとてもありがたいです、自由にならないもどかしさが大変ですが、頑張りたいと思います!
経験された事のない方のやっかみの回答がありましたが、完全無視しますね(^^)
あなたも頑張って!
応援してます!

お礼日時:2017/01/23 12:09

奥さんに請求される慰謝料と弁護士費用の用意と、


会社に乗り込まれてクビになった後、
再就職するまでの生活費を貯めてから
考えましょう。
    • good
    • 2

相手の家族に賠償金やらなんやらで面倒になるのはごめんです

    • good
    • 1

まずは不倫はやめましょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています