dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性で女性に駆け引きするのはどういう心理なんでしょうか?何を求めてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚男性であること自体が恋では済まされませんでしょう!あまり近づかないようにしてください。

あなたが巻き込まれると大変ですから!惨めになる前に。あなたも既婚男性とわかっているのなら節度ある行動態度をとってくださいね。
    • good
    • 0

答えは簡単です。


体目的です。
    • good
    • 4

下心があるあるようにしか感じませんね。


既婚者を相手にしても、あまりメリットがないので、相手にしないのが無難かと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
やはり下心でしょうか、、、
純粋に好きとかっていう気持ちじゃないんですね、、相手にしないでおきます!

お礼日時:2018/02/14 21:18

体目当て(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
既婚者が恋をしているから駆け引きをするのかなって思ってました、恋をしたからじゃないですね、、、

お礼日時:2018/02/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A