ショボ短歌会

あなたの「はんぺん」はどっちですか?

「コンビニはんぺんトラブル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒はんぺん

    「コンビニはんぺんトラブル」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/24 14:12
  • 性の悦びおじさんは、西郷さんに似ていますね。

    「コンビニはんぺんトラブル」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/24 14:14

A 回答 (4件)

白いのがはんぺん、茶色がさつま揚げですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>白いのがはんぺん、茶色がさつま揚げですねw

一般的にはそうですよね。

お礼日時:2017/01/24 14:09

ばんばんブゥ



しろいのがはんぺんブゥ

もうひとつは、さつまのさいごうどんあげブゥ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>さつまのさいごうどんあげブゥ

これは初めて聞きました。またトラブルが発生しそうで楽しみです。(笑)

お礼日時:2017/01/24 14:11

白いの

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>白いの

一般的にはそうですよね。黒はんぺんというものもあるのですね。

お礼日時:2017/01/24 14:10

白いのがハンペンだと思っていましたが違うのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>白いのがハンペンだと思っていましたが違うのですか?

違う地域もあるようです。

お礼日時:2017/01/24 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!