公式アカウントからの投稿が始まります

女性に質問します!
全く笑わないイケメン男子をどう思いますか?

A 回答 (3件)

クスッとは笑ってほしい(*^_^*)



笑うのが苦手っていう人もいるのだろうけど、なにかしらの反応はほしいです。

自分が話して、何の反応もなく「無」だと、ちょっと悲しくなるかもね^^;
    • good
    • 0

そうですねー


私はどっちかというとはしゃぐタイプなので
少し寂しい気がします^^;

私みたいなタイプだと
頑張って笑わせようとして失敗して
うっとうしがられてアウトー!みたいな感じですかね、笑

女性にも色んなタイプがいるので
笑わないクールな人がいいという人もいると思いますし
あまり笑わないけど、たまに笑う人がいいという人
いつも笑ってるタイプがいいという人
いろいろいあると思います^^

長文失礼しました^^

この回答への補足

なるほどですo(^o^)o

補足日時:2010/09/19 11:14
    • good
    • 0

何が楽しいのかなぁ・・と



あ、いやこれは
何が楽しくて生きてるの?っていう否定的な
意味ではなくてですね

何に興味を持ってるのかな?という
素朴な疑問です、はい。

この回答への補足

素朴っすねー

補足日時:2010/09/18 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!