プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1 善は急げで損したこと
2 急がば回れで損したこと
  それぞれ教えていただけませんか?
 それとあなたはどちらのタイプですか?
 
私は
  1 善は急げで損したこと
   急ぐあまりにミスをしてしまった。
   
  2 急がば回れで損したこと
   ほしい商品が売切れてしまった。

  私は善は急げのタイプです。ほしい物は安くなるのを待たずにすぐに買ってしまいます。   

A 回答 (1件)

両方じゃないでしょうか。



善だからこそ、急いで大回りするんじゃないでしょうか。
私は急がないし大回りも出来ないので平凡です。
かなりのパワーを持つ人は大回りしてパワーを使っていったほうが効率的だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!