プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
毎日刺激をくれそうなタイプと一緒にいると素でいられるタイプどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

毎日刺激をくれるような(気を使わなければならない)タイプは、こちらが疲れてしまいます。


やはり一緒にいるだけでいい(素でいられる・気を使わなくてもいい)タイプが良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確にそうだと思いますわかります回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 17:23

どちらも好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

五分五分ってことですね回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 17:23

私は、女性ですが、一緒に居ると、安心して居られる存在だと言われました。

一緒にいて、素で居られるというか、安心して居られる、自分の事を 分かってくれる。あれ、こんな一面も あるんだって思うと、可愛いと言われました。その人に、よりけりですね。貴方は、どうなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!1番わかります回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 17:22

もしも「共に生きて行くとするならどっち?」という意味なら、もちろん「素でいられるタイプ」です。


もっとも、そんなに刺激なんてありはしないですし、毎日刺激って、体に悪そうですが・・・(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のことをわかってくれるような人がいいです回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 17:21

毎日刺激が強いと上限がなくなりそうで怖い。

最後は鞭でしばき合う仲に成りそうだ。

たまに会う段階なら刺激も有り。それを越えたら自然が疲れない(お互い)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました確かに刺激を与え続けたら麻痺したマゾみたいですね‥‥‥

お礼日時:2017/04/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!