プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KINGSOFT Internet Security 2015を「プログラムのアンインストールと変更」画面で削除しようとすると中国語の画面になりどこをクリックしても反応しない。マカフィーのウイルス対策ソフトを使い抹消しようとしたができなかった。教えて!gooでいくつかの回答例を参照したができなかったので、もう少し具体的にわかりやすく教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

それじゃ、レジストリーで削除するしかないな。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在使用中のマカフィーリブセーフでレジストリーからファイルを検索したのですが、KINGSOFT Internet Security 2015は存在しませんでした。PCの「プログラムのアンインストールと変更」画面には残っているのですがどういうことでしょうか。度々すみませんがわかりましたら教えてください。

お礼日時:2017/01/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!