プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は単純に男の方が女より強いから、男に生まれてよかったです。
調べれば調べるほど女は強いとヨイショされてるのが不思議に感じるくらい、肉体面だけではなくてメンタル面も男性の方が強くできてると感じるので、女に生まれなくてよかったと思うことが多いです。

質問者からの補足コメント

  • 日航機事故でなくなった乗客たちの遺書を見ると男性の方が冷静で残された家族のことを心配しているものばかりだけど、女性の遺書は怖いというのばかりだったと聞きましたけど?
    後妻と娘が生き残ったの家族の話では、奥さんの方がうろたえてたら旦那さんの方が子供がいるんだから落ち着けと言われたという話は本人が話されてたので、実際危機の時は男性の方が冷静になれると思いますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/22 18:43

A 回答 (6件)

毎日化粧や衣服を着にしなくて良いこと。

 それを考えただけでつくづく女に生まれなくて良かったと思う。
    • good
    • 1

女は男よりセックスが気持ちいいらしいから女になってみたいです❗でも子どもは産みたくない❗

    • good
    • 0

元をただせば男女一緒。



両方持って生まれてくるの知ってる??
    • good
    • 1

生物学的にはメスの方が強いんですね。

あの日航の事故で生き残った非番で乗っていたCAの落合さんの証言によると、うろたえていたのは男性乗客だけだったと、女性乗客は皆さん冷静だったのは意外だったと言ってます。いざという時は男はダメなんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

トイレが面倒くさそう


生理が大変
真っ先にこれが浮かんだ笑

男でよかったわ
    • good
    • 0

女性票が欲しい政治家が意図的に情報を出してるのです。

女性は本来子供を産み育てるのが役目です。子供を育てる能力は男性より、高いと思いますがそれ以外は男性の方が上です。今の時代に生まれるとすれば男性がいいですね。子育てが大変だからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性が男性に比べて高い能力は育児と出産にぐらいだと思いますね。

お礼日時:2017/01/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています