プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生の女子です。
最近、ブラジャーがキツクなって来たのでサイズアップしたいと言ったら
新しいブラジャーを買ってくれると言ってくれました。
でも、そろそろお母さんについて来てもらうのは恥ずかしいです。
だからと言って1人で買いに行くのも友達と一緒に行くのも恥ずかしいです。
おかしな物を買わないためにも、お母さんについて来てもらうのが一番だと思いますが
中学2年生にもなって
母親と一緒に下着を買いにきていたらお店の人やお客さんに笑われますか?
お母さんはついてくる気まんまんです。
というか凄く楽しみにされています…。

A 回答 (4件)

別に平気ですよ最近は男親や彼氏と下着選びしている女子もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんとは別に良いけど
お父さんと一緒には行きたくないです。
お母さんと下着の相談をしていた時も
お父さんには退場してもらってます。

彼氏ができたとしても一緒に行くのは嫌ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:34

親と相談する事は恥ずかしくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんに相談する事は恥ずかしくないのですが
一緒に下着を買いに行ってるのを
人が見たらどう思うのかが気になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:23

そんなことないですよ


私は高校生ですが母についてきてもらってます。自分ではわからないことも母は知ってるので一緒に行くと安心です。少し恥ずかしいと思うこともありますが、1人で行くより気持ちは楽だと思いますよ︎︎︎^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学2年生ではついて来てもらっても当たり前って感じがしてきて
安心しました。
1人で行くよりもずっと安心できます。
まだ大きくなるかもしれないし
どれくらい余裕をもたせたら良いのかも
お母さんならアドバイスをしてくれるし

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:20

全然恥ずかしくないですよぉ。

うちは娘が大学生ですが、ふつーに下着買いに行きます!女性として先輩のお母さんが参考になる意見を言ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい事ではないですか
言ってもらえて安心しました。
「サイズはお店の人にキチンと測ってもらえ」と言いますが
お母さんのアドバイスが一番参考になりますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!