アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で付き合って間もない彼女がいます。 今週の日曜日に映画を見るときに初めて手を握り(恋人つなぎ)、ほぼ映画の間手を握っりました。そして、映画を見終わってから手を離しました。握る前は手汗などはなかったなのですが話したときには手汗がありました。
そこで、明日帰り、電車で手をつなぎたいのですがやはり周りの目や手汗は気にするでしょうかまた、握るとしたらどのタイミングでしょうか??

A 回答 (3件)

私も高校生なんですけどお母さんの前でも

普通に彼氏と手繋いでますよ!?
周りの目気にすると思うけど、それより自分達の気持ちが大事だと思うよ!まだまだ若いし、緊張だったりあるかもしれないけど、せっかく好きになって
恋人関係になれたんだから、堂々としたらいいと思うよ!女は男が積極的に色々としてくれるのがキュンキュンしたり、嬉しいの!
手繋いだらもっともっと彼女さんは、彼氏さんの事好きになるんじゃない??
悔い残らないように頑張れ!応援してます!
    • 0

電車か…んー人気がないとこで寒いねって繋いだ方が◎

• 0

私が高校生の時は手を繋ぐのも周りの目を気にしていました。

恥ずかしいとか、照れるとかそういう感情で。でもそれよりも嬉しかったのを覚えています。
手汗については、私もかいていたし、むっちゃ汗かいたなーって笑い合っていた記憶があります。
    • 0