dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半で事務員をしてる女です。同じ職場の8つ上の男性に片思いをしています。
職場の相談とかちょっとしたプライベートの話とかをする関係です。クリスマスプレゼント交換、バレンタインホワイトデーも渡し合いました。
男性から誘われて映画を見に行きました。
車で現地集合でした。
映画のチケット、昼食、カフェまで全部奢ってもらいました。出しますよ!って言ってもここは奢らせて下さいって言って受け取ってもらえませんでした。
少し肌寒い日だったので、私が歩きながら寒い寒いと手を擦っていたら彼がはいって手を差し出してきてそのまま手を繋いで歩きました。普通に握手のような感じの繋ぎ方でしたが腕を絡めた(?)感じでずっとくっついてました。私が見たい商品があって1回手を離しましたがその後も彼の方から手を繋いできてくれました。雨が降っていたんですけど車が出発するまでお見送りしてくれました。

彼の中で恋愛対象として見てくれてると捉えていいのでしょうか?ただの後輩とか妹として優しくしてくれてるだけでしょうか?この段階で付き合ってとかじゃなくても思いを伝えたら迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

同じ職場だから慎重なだけで、恋愛対象だと思います♪

まだデート1回なら、あと何度かデートしてからでもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • 0

遊び人でなければ脈アリですが、こんなにスマートに女性をリードできるとなると、、、。

もう少し様子をうかがった方が良いかと。
気持ちを伝えて迷惑かどうかでいうと、嬉しいでしょうね。
好きだと言った人がストーカーじゃなければ。
    • 0

思いは伝わってるけど。

焦る必要はない。
    • 0