アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEゲームのツムツムはある程度までいくと全然伸びなくなります?スキルもチビチビ上がるだけだし欲しいツムはひけないし〜〜ちなみにジャスミンでツムレベルMAXでスキルは5です。やっとやっと頑張って800万いく程度で全然伸びないです。まわりの友達は詰まらなくなって辞めています。
皆さんはどうでしょう?ツムツムやってる方。

A 回答 (1件)

私もハマってやり込んだけど、サプエルレベル5で頑張って800万くらいしか行きません…これはセンスの問題ですごい人は1億とか行きますからね~!


私にはセンスがないみたいなのでやめました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ツムツム時間のムダなのでやめます…笑

お礼日時:2017/01/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!