プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜワンピースのような胸糞悪い漫画があんなに人気なのでしょうか?強い敵とバトルしているだけなら面白いと思いますけどなぜいちいち感動話を入れるのでしょうか?正直僕はあの仲間のために...みたいな感じに吐き気を催し全身に鳥肌が立ちます。
この世は自分以外はみんな敵です。誰も信じてはいけないし他人は自分が裕福で幸せな人生を送るための道具にすぎません。あの漫画は未成年の読者が多いので教育上よくありません。早く打ち切られた方がいいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕が好きな漫画は闇川コウさんという方が描いているu12という漫画です。

      補足日時:2017/01/23 19:05

A 回答 (10件)

思いません。



ちなみに、あなたはどんな漫画が好きなの?
ウシジマくんとか?
    • good
    • 0

ジャンプは楽しければモノの矛盾など一切関係ないというスタンスの漫画が多いので。

所詮漫画です、真似する方が馬鹿なだけです。
    • good
    • 0

厨ニ病なんですか?大丈夫?

    • good
    • 1

漫画の好き嫌いは人それぞれの好みによりますのでね。


嫌いなら見なければいいだけの話。
教育に悪いというなら、毎週誰かが死ぬような刑事ドラマとか
某少年探偵アニメとか、そういう番組の方が教育に悪そうですね。
    • good
    • 0

気に入るか否かの判断は人それぞれで、


貴方のように気に入らないと言う人が少ないだけ。
好きな人に「どこがいいの?」と聞く方がスマートです…
    • good
    • 2

好みはそれぞれです。



良い人生を送って下さいね。
    • good
    • 0

「胸糞悪い」とは思いませんけどねー。

ただ「退屈」「何も感じない」「どこが面白いのかわからない」だけで。
    • good
    • 4

その方針であなたが現在人生に成功しているなら、本を書けばいい。


きっとワンピースよりも売れるでしょう。
    • good
    • 1

あなたが嫌いなものを好きな人もいれば、あなたが好きなものを嫌いな人もいます。


全ての人が自分と同じ感情を抱いていると思うのは大間違いです。
ONE PIECEが嫌いなら嫌いでいいじゃないですか。自分の中で思っておけば。

まあ、私はONE PIECEが大好きですが、あなたに好きになってほしいとは思いません。
    • good
    • 5

胸糞悪い所もたまにあるけど、基本好きなマンガです。


マンガの世界なので中身がどうのこうのはマンガの世界だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!