これ何て呼びますか

僕は高校生で、付き合って間もない彼女がいます。
今だに下の名前でちゃん付けで1回しか呼んだことがありません。
そこで、いきなり呼ぶのはハードル高いので、ラインで下の名前で呼び捨てで呼んでいいか聞くのはありでしょうか?
いつもぎこちなく打ち解けてない感じがするので

A 回答 (3件)

変に気使わなくていいと思うよ?たしかになんか恥ずかしいし嫌われたら。

って思っちゃうと思うけどそう簡単に嫌いにならないから大丈夫!!

別に聞いてもいいけど、女性からしてやっぱ彼氏に引っ張ってってほしいんだよ?!だから彼氏はどんどんいっちゃっていいとおもう!!!自分からなんでも!!
もっと肩の力抜いて気楽にいこーよっ!

頑張ってねっ!!
    • good
    • 0

別に全然いいと思う。

    • good
    • 0

呼び捨てで呼んだから打ち解けるのか?というところもあると思います。



ぎこちない事も含めて焦らずに育んでみてはいかがでしょうか?

もう少し関係が発展して、自然とそういう空気になるか相手から言ってくる時が来ると思います。

個人的な意見なので的はずれでしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!