プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
当方 26歳女性
相手 26歳男性 同僚

異性の同僚(互いに独身だとして)とのサシ飲みにて
①帰りの時間を切り出さない(「そろそろ行く?」等の声掛け等)ないのはどんな心境なんでしょう?
ちなみに私から 時間大丈夫?と聞いても毎度、「俺は大丈夫だから君の気がすむまで(?)付き合うよ」等言われ特に退店するそぶりをみせません‥‥

②そこまでプライベートなことをお互い知らない、同じ部署で時々助けてもらう程度の同僚(異性)ですが、サシ飲み二回しても恋愛の話ほとんどしません。私からそれらしき話題を降ってもふんわりとしか返答ありません。。女性慣れしてない感じの男性ではあります。脈なしなのでしょうか。。

サシ飲みに誘われたのもびっくりしたのですがその後の展開が余り進まずどうとらえていいのか迷っています。
アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (7件)

大事にしたいんじゃないですかね


あなたの事
    • good
    • 0

気のない女とは一回でもサシなんか考えれないですよ!



自分からは(笑)
    • good
    • 0

たかだか2回で考えすぎでしょう。


何となく居心地の良い相手なら、そのくらいのことは、私の場合は特に不思議ではありません。
5回6回7回と増えていったとき、相手の気持ちがどこにあるかわかるような気がします。
    • good
    • 1

飲み屋から出た後の次の展開を言い出し切れないタイプの男性です。


サシ飲みを誘う事態、愛が有るか無いかは別にして、目的は1つです。
あなたが受け入れる覚悟が有るならまたサシ飲みすればいいし、受け入れる気持ちが無いなら今後は断ればいいとおもいます。
大人ならはっきりした意識表示をしましょう!
    • good
    • 1

ただ飲みたかっただけですね❗

    • good
    • 2

それは多分一緒に飲みにいく友達がいないだけだと思います。


あなたの事を飲み友達と思っています。
    • good
    • 1

恋愛のまでの、時間がかかる人も、結構多いと、思いますよ。


中々、良い男だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!