「お昼の放送」の思い出

エクセルをワードに変換したいのですが、良いフリーウェアが有ったら教えて下さい。なるべく原型に忠実な変換が出来る物を探しております。<(_ _)>

A 回答 (2件)

表示領域のサイズは別として、エクセルの必要領域を選択してコピーし、ワードへ貼り付けることができます。

貼り付ける前に「ページ設定」を済ませておいてください。
    • good
    • 0

ワードからエクセルを開くと、ワードに変換できますよ。

同じMicrosoft製品なので互換性はばっちりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。実はそれがうまくいかなかったのでこちらに質問した次第です。

お礼日時:2004/08/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!