プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。生まれつき人より皮膚が薄めです。
毛穴で悩んでいるので酵素洗顔を試そうと思っているのですが、皮膚が薄い人は酵素洗顔をしない方がいいときいたのですが…やめといた方がいいですか?
そうだとしたら、他の方法でおすすめ教えてください。

A 回答 (2件)

これですかね。



http://biyomania.info/?p=159

酵素洗顔よりも、肌に優しい洗顔料にしてはいかがですか?

セラミド入りとか。
クリーミーな、低刺激のやつがいいですよ。

http://www.cellpure.co.jp/products/detail205.html

http://sp.kenko.com/product/item/itm_6926736772. …
    • good
    • 0

あまり使いなれないもので肌に合わないと後が怖いですよね。



私はダイソーで話題になってる洗顔ブラシ使ってます。
300円商品ですが←クチコミもまあまあきてるし

あとプロアクティブとかもいいかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!