アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュアシリーズの妖精で一番頼りになる妖精って誰だと思いますか?
私的にはプリキュア5のシロップは人を乗せて空を飛べるし、人にもなれるので結構頼れるんじゃないかなと思います。

A 回答 (2件)

現役のパートナー妖精でなくていいならハトプリのコッペ様。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。
でもいざっていう時に頼れそうです

お礼日時:2017/01/25 05:32

プリキュア5のミルクですかね。


変身して、味方となって戦ってくれる。またピンチを救う必殺技もあるという。中々でしたね。あと、質問者さんの言われるシロップも空を飛べる、しかも異空間へも行けるとこちらもなかなかですよね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもなかなかですね。
ココやナッツも優秀な妖精だったのでプリキュア5はそれだけ良いチームなのかも!

お礼日時:2017/01/25 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!