電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ彼女の誕生日なのでプレゼントを買おうと思うのですが、どんな物がいいと思いますか?やはり、彼女に欲しい物を聞いた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに学生です。

      補足日時:2017/01/25 22:12

A 回答 (5件)

聞かないで黙ってアクセサリーあげとけ!って思っている人間です。


女性はキラキラしてるもの大好きですよね。
ネックレスとか凄く喜んでくれると思うな~(*´∀`)
    • good
    • 1

あ、答え忘れました。


聞かない方がいいかも。

彼が選んでくれたって気持ちが嬉しいだろうし、聞かれたら気をつかってしまうと思います。
    • good
    • 0

アクセサリー、バック、キーケース、財布等かな。


予算がわからないので、良かったら参考にしてください

http://design-dtp.net/category/10dai/
    • good
    • 0

予算にあった、彼女さんの、欲しいものを、 聞いて、プレゼントしましよう。


私は、いっも、聞いたり、聞かれたりで、喜んでます。
欲しいものが、1番です。
    • good
    • 0

はじめまして、聞かない方がいいと思います。

サプライズがいいですよ
ネックレスとか、イヤリングとかいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!