牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性に質問です。
もし、近所の小学生男子に「裸を見たいから一緒に風呂に入って!」と頼まれたら(バレないとして)一緒に入ってあげますか?
また見せたい願望ありますか?

僕は小学生の頃に頼みました(^^;

A 回答 (8件)

はいりません。

断ります
    • good
    • 0

入りません。



「バレない」ということが前提だとしても、
・私が嫌だ。すごく気持ち悪い。
・性格がゆがんだ子供を生産させたくない。
ので。

見せたい願望はありません。
    • good
    • 1

私なら断ります…その子のために。

私の兄弟は私を異性と意識した途端に一緒に入らなくなったので、そういうのを頼む主様が珍しく感じます。友達にショタ好きの子がいますが、その子は構わず一緒に入りそうで怖いです( ̄▽ ̄;)
私もその子の姉だったら、その子を児童心理の先生にみせます…汗
    • good
    • 0

裸を見たいからという性的な理由で入る女性は少ないと思います。


そういう趣味の女性でしたら入ると思いますが、かなり少数派ではないでしょうか。

自分の子どもや親戚の子、ご近所のとても仲の良い子以外では、小学生にもなった男の子とだなんて純粋にお風呂の世話をしてほしいと言われても嫌だと思います。
    • good
    • 0

ぇ。

むり。気持ち悪いから
    • good
    • 0

どちらも未成年で見せただけなら問題にはならないと思いますよ。


No.2の方の通りだと女湯に男児が入って来ただけで全員アウトですね。もう少し考えてから回答しましょう。

見せたい願望がある人はショタコンかも知れませんね。

因みに未成年同士なら、同意の上で一線を越えても保護監督処分でしょう。
襲えば手を出した方が男女問わず性的暴行で補導されるでしょうし、親に保護者として慰謝料請求がいくでしょう。

普通なら「何、この気持ち悪いガキは」と思うでしょう。そして、無視され、近所で噂になるかも知れませんね。

いずれにせよ、あなたのような要望に答える女性はかなり少数派でしょう。
    • good
    • 0

小学生の方は「一緒に風呂に入って」と言おうが実際風呂に入ろうが別に問題はなくて、風呂に入った女性が警察行きだと思います。

    • good
    • 1

私だったら、その子の親に通報するね。


その上で「次に言ったらぶん殴る」って警告もします。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!