アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらですが、
綾波レイ役の林原嬢起用には、
結果として好評判だったらしいですが、
私は、宍戸留実でもうまくいったと思うのです。

特に林原嬢批判ではないので、
誤解の無いようにお願いします。

個人的意見ですが、
みなさんの意見を教えてください

A 回答 (3件)

どうして『宍戸留実』この人の名前が出てきたのかがわかりません。


オーディションにいたのでしょうか?
誰だった方が良かったとか、後出しじゃんけんみたいなものです。

綾波レイ以降の林原氏の演技を考えると別の人がやっていた方が良かったと個人的には思いますけどね。
『綾波レイ』は、誰がやっていてもそれなりにカタチになります。
言うなら、矢島晶子さんでも良かったのです(ビッグオーを見る限りは…)
そんなものです。

この回答への補足

ある評論家が
たしか、心のない役を見事に演じきった
ようなことをいい、べた褒めしていました。

宍戸留実でも十分できそうだと感じました

補足日時:2004/08/13 19:16
    • good
    • 0

林原さんが特に当たり役だとは思いませんが、宍戸留実さんでは正直演技力不足な気がしますね。


もしかして今やっているガッシュでの彼女の演技を見て、そう思ったのかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

それもそうですね

お礼日時:2004/08/13 19:19

自分もNo.1さんと同様、「後からならどーとでも言える」問題だと思います。



確かに、宍戸さんでもうまくいったかもしれません。
でもそれなら、ドラえもんの大山さんがあの声でやってもうまくいったかもしれません。
可能性の問題なので、どーとでも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!