アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型占いを信じますか?

A 回答 (5件)

多分○型なんだろうなぁと思って聞くと、大体当たってるので、当たってるのかなと思います。

    • good
    • 0

私の血液型はO型ですが


血液型占いを信じていないので
まわりにはA型と言っております

みなさん「やっぱり」といいます
    • good
    • 0

あれは、占いというより


気質かな、と感じてます。
中国人とかイタリア人とか、
国別の個性感みたいな。

あとは、刷り込み。
    • good
    • 0

血液は輸血には大事ですが、性格と無関係信じていません。

    • good
    • 0

基本的なとこは当てはまると思います。


ただ性格いい、悪いは関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!