プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生のうちは、卒業するまでは、(または社会人になるまでは、結婚するまでは…などなど)それまではSEXはしないでおこう。みたいな感じのお付き合いをされている方でも、
ディープキスやお互いの体を触ったり?見たり?とか…なんというか、途中まで?はしているものなのでしょうか?
高校生の男の子だったら、彼女とまだHはしなくていいと思っていたとしても、ディープキスだったり、いちゃいちゃとか…はしたいものですか?
それとも手をつないだり、普通のキスだけでじゅうぶんとか…ってありますか?

A 回答 (3件)

生物学的にみれば 思春期は最も欲求が強い時期なので充分ということは無いでしょう

• 0
この回答へのお礼

そうなのですね…わたしはキスとかぎゅってされるだけでいいなぁと思ってしまっていて…どうなのかなと質問しました。
ありがとうございました!

男女で違いますね!女性はsexまででしょうが、男は、性欲が強いので注意ください!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。きっと男女で差がありますよね(>_<)わたしは彼氏とまだ手をつないだりキスとか抱き締めてくれたりとか…それだけなのですが、それだけで充分なのですが。彼氏は違うんだろな、とか…でもHはしないと自分で割り切っていれば男性でも平気なものですかね…

ありがとうございます!

そうですよね。きっと男女で差がありますよね(>_<)わたしは彼氏とまだ手をつないだりキスとか抱き締めてくれたりとか…それだけなのですが、それだけで充分なのですが。彼氏は違うんだろな、とか…でもHはしないと自分で割り切っていれば男性でも平気なものですかね…
→彼に逃げられることも視野に入れましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ…
ありがとうございました。