電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の朝にイベクエスト水無月あげはやってクリアしたんですが、何も演出も無くハクアEXステージ出現したんですが、ハクアは演出無いんですか?

A 回答 (3件)

演出が付く様になったのはダイナからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう何ですね。ハクアも演出あると思ったので演出が無くてビックリしました。

お礼日時:2017/01/28 11:45

ございません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。演出無くてビックリしました。

お礼日時:2017/01/27 23:17

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。演出無くてビックリしました。

お礼日時:2017/01/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!