プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いだったのに、ある女性から邪魔されて、付き合えませんでした!
高三で、彼女できたことないです!
これからはどうしたらいいですか?
また慰めてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • どうしたら邪魔されずにすみますか

      補足日時:2017/01/27 18:44

A 回答 (4件)

勘を信じて行動しますよ。



少しでも嫌な予感をしたら、それに従って行動してます。

わたし、女です
    • good
    • 0

次、じゃまするやつがいたら、相手にも伝える。



わたし、恋愛でことごとく邪魔されてばかりなので、
邪魔しそうだなとおもった人は全て遠ざけてます。

おかげで邪魔されることなく、ステキな彼氏とお付き合い二年続けています。
    • good
    • 5

邪魔するなんてひどい女性ですね。



また、良い人に出逢えますよ!頑張って。
    • good
    • 3

邪魔された、って人のせいにして満足してるだけですよね。


彼女なんかつくらなくても、もはやいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A